サイトポリシー

一般社団法人 日本衛生材料工業連合会のサイトポリシーです。

 
当ウェブサイトのご利用にあたって

 
当ウェブサイトは一般社団法人 日本衛生材料工業連合会(以下、日衛連)が管理・運営しております。
ご利用の際は、下記の利用条件をよくお読みください。
ご利用いただいた場合は、下記の利用条件に同意されたものとさせて頂きます。

 
1. 著作権について  

  当ウェブサイトに掲載されている文書、画像、その他データ等の情報は、本社団に帰属します。  

  当ウェブサイトのコンテンツは本社団に無断で複製、改ざん、変更を行うことはできません。  

  「私的使用のための複製」等、著作権法で認められている場合を除き、無断で複製、転用することはできません。  

 
2. リンクについて  

  当ウェブサイトへのリンクをご希望される方は、メール(info@jhpia.or.jp)にてご連絡ください。  

  公序良俗に反するサイト等内容によってはリンクをお断りしております。  

  当サイトからアクセス可能な第三者のウェブサイトに掲載されている情報については本社団は一切の責任を負いません。  

 
3. 免責事項  

  当ウェブサイトに掲載されている情報に関しては、万全を期しておりますが、その正確性を保証するものではありません。  

  当ウェブサイトの情報により何らかの被害を被った場合でも、本社団は一切の責任を負いません。  

  当ウェブサイトに掲載されている情報は予告なしに変更、削除する場合がありますのでご了承下さい。  

  当ウェブサイトの利用にあたり、ページの表示、プログラム等のダウンロードなどによってエラーが発生しないことを保証するものではありません。